INFUMIAIKUMIAI

Still Rhymin' Rep Osaka
シャツのサンプル 4/20には 届くかな? ガッちゃんとか似合いそう

シャツのサンプル 4/20には 届くかな? ガッちゃんとか似合いそう

そして俺がどれだけヘッズかって?そう、リリース当時にLP、12inch、CD、テープと全て持っていたのにも関わらず、リマスタリングされた国内盤を買い直すぐらいヘッズなんだぜっ!

そして俺がどれだけヘッズかって?そう、リリース当時にLP、12inch、CD、テープと全て持っていたのにも関わらず、リマスタリングされた国内盤を買い直すぐらいヘッズなんだぜっ!

全部持ってても買ってしまう。それがヘッズ、ですわな。

全部持ってても買ってしまう。それがヘッズ、ですわな。

そしてこれも頂きました。昭和ツアー2013に韻踏合組合で参加してま。シンゴ君との一網打尽スペシャルバージョンが見れますよ。この時の盛り上がりは去年で一番危なかったと記憶しておりますので、皆さん是非チェックよろしくっす。🍵っす!

そしてこれも頂きました。昭和ツアー2013に韻踏合組合で参加してま。シンゴ君との一網打尽スペシャルバージョンが見れますよ。この時の盛り上がりは去年で一番危なかったと記憶しておりますので、皆さん是非チェックよろしくっす。🍵っす!

ジプシーズのジュン君が送ってくれたMIX CD。ありがとう、今から聞きます🎵

ジプシーズのジュン君が送ってくれたMIX CD。ありがとう、今から聞きます🎵

new studioに潜入中💨

#kush

new studioに潜入中💨

#kush

生ハム×チーズロール🍞

生ハム×チーズロール🍞

パティーン2  パインブルックリン COOKレストラン  人がいて はじめて作品になんねんて #オシャンティー

パティーン2  パインブルックリン COOKレストラン  人がいて はじめて作品になんねんて #オシャンティー

パインブルックリン COOKレストラン  人がいて はじめて作品になんねんて #オシャンティー

パインブルックリン COOKレストラン  人がいて はじめて作品になんねんて #オシャンティー

IFK×777 comin’ on 4.20

#ifkclothing

IFK×777 comin’ on 4.20

#ifkclothing